http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060224-00000021-spnavi-spo.html
実は笑っていいとものテレホンショッキングに出たことがある「元洋介山」こと西島洋介
オサム会長ばかり喋ってた気がするが。
気になるのは地下足袋シューズで出てくるかどうか(冗談です)。
WBFというのは日本のコミッショナーで非公認の団体でおかげで色々騒動が起きたわけで、かなりの苦労人なんだよなぁ。
オサム会長がすべて悪い気がするんだよなぁw
認められていないとはいえ日本人ではボクシング最重量の世界王者、ボクシングテクニックは折り紙付。
しかし総合デビュー戦でハントというのは酷な話ではないだろうか。
ミルコのハイキックを思い切り食らって倒れなかったハントに宇宙パンチは効かないだろ。
いや手裏剣パンチならば・・・・
と冗談はさておいてどれだけ総合での適応力があるのかが見もの。
やはり立ち技勝負になるだろうということは安易に想像できるのだが(試合はやってみないと分からないけどおそらくそうなるだろう)
ここで西島が勝てば一躍今年のグランプリの優勝候補に名乗りをあげられる可能性もある。
ほとんど未知数だけに見ものだなぁ。
でもメインっちゅのもどうかと・・・・。